それどうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2015/02/20 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイシャが亡くなって5ヶ月
もう5ヶ月
早い、早すぎる。

アイシャのことを知ってたくさんの方がメールをくださいました。
HPを始めた頃に知り合った、本当にアイシャ&我が家の歴史と同じだけのおつきあいのお友達。
最近こそHPや掲示板の行ったり来たりは無くなったけれど
ご無沙汰していた懐かしい方々からのメールは心温まる嬉しいものでした。
本当にみなさん有り難うございます。
どなたの言葉も涙が出ました。

その中で私がアイシャと暮らし始めいろいろ悩みを抱えていた頃に知り合ったネットのワン友達のママさんが
アイシャのことを日記に書いてくださってました。

在住先のアメリカやカナダのワン事情など参考になることをたくさん教えていただきました。
と同時に何も分からないネットのことも教えてもらい、ずいぶんと頼りにしていました。

本当にお世話になりました。
覚えていてくださったことに感謝します。
アイシャやワン達がつないでくれたご縁をしみじみと感じ、心の穴を少しずつ埋めていけたらいいなと思っています。

TABIママ、ありがとう。
TABIちゃん、もっともっと長生きして楽しい思い出をたくさん作ってね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ありがとう それどうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる