それどうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Oh , what a night !

<<   作成日時 : 2015/07/09 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月の終わりに東京へ。

今回の上京の一番の目的はブロードウェイミュージカルJersey Boys観劇でした。

昨年C.イーストウッド監督で映画化された「ジャージーボーイズ」を観て感激!

本国では映画はコケたそうですが、日本では音楽好きな人達の間ではかなり話題になりました。
私も何回か観てDVDやサントラも購入、そしてとうとう映画好評を受けてのミュージカル日本初上陸!
ブロードウェイでは10年以上のロングランなのだそうです。

指折り数えて待ったミュージカル!
フォーシーズンズのリアルストーリーということで、とにかくフランキー・ヴァリを中心とした4人がすごい。
フランキー役はダブルキャストだったので、どうしても2人のフランキーを観たくて二日続けての観劇。

メインのヘイデンもアンダーのミゲルも良かったけれど
特にミゲルは若々しさがあり、素晴らしかった。

最後はスタンディングオベーションで盛り上がり、総じて高齢層の多い観客でしたが、皆さんノリノリでございました。

他にも美術展やお芝居を観たりと充実した上京でした。

楽しい思い出を胸に残り半年頑張ります。

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Oh , what a night ! それどうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる