アクセスカウンタ

<<  2015年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


アイシャ月命日

2015/01/21 12:21
アイシャが亡くなって4ヶ月。
もうそんなに経ってしまったのか。
今でも水を飲む音、歩く時の爪の音
ため息、そんな音が聞こえてくる気がする。

なんでいなくなってしまったのかね

そんな問いかけ、意味がないのはわかるけど
繰り返してしまうよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2015年

2015/01/04 23:43
あけましておめでとうございます。

アイシャのいない新年がやってきました。
お雑煮のお餅をほんのちょっと食べて
お正月を迎えていたなぁとか
そんな事を思い出していました。

このホームページの主がいなくなった今
いつまで続けていくべきか色々と考えています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


可愛いアイシャ

2015/01/01 02:50
2014年も暮れようとしています。

3?4日旅行に出かけていたので
なんの準備もできないままです。

我が家の可愛いアイシャとの15年も
今年とうとう終わってしまいました。

ぼんやりといつかアイシャを見送る日が来ることを思ってはいたけれど
それはもうすこし先のことだとおもっていたのに
その日は急にやってきて、アイシャを連れて行ってしまいました。

今思うのは、アイシャを最後まで責任持って見ることができたことは良かったと。

まだまだあちこちからアイシャの毛が出てきて
「私はここにいるよ!」と言ってるようで
切なくもあり寂しくもあり「毎日思っているよ」と呟くのです。

大きな節目となった2014年でしたが
静かに新しい年を迎えたいと思います。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2015年1月のブログ記事  >> 

トップへ

それどうブログ 2015年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる