それどうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三月

<<   作成日時 : 2015/03/21 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いものでアイシャがいなくなって今日で半年。
時は無情にも過ぎていきますな。
アイシャがいない日々は静かすぎるほど静かです。

3月17日 広島文化学園HBGホールでジャクソン・ブラウン!

すっかりお爺ちゃんになってしまったけど、独特の存在感はそのまま。
新作アルバムを引っさげての来日です。
反核・反原発の活動もしてる彼は広島にも思い入れがあるようで何度も来てくれてますが、登場直後から感涙
途中、Don't forget Hiroshima ! の声をかけた人がいて
一瞬言葉に詰まった感じだったけど、ちゃんと「忘れてないよ」と言ってくれました。
(というか、訳わかんないかけ声にこっちがびっくりするワ!)
新旧取り混ぜての構成で堪能しました!
Thank you , Jackson ! Come again !

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
三月 それどうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる