それどうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼なじみ

<<   作成日時 : 2015/09/13 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイシャの一周忌を前にして
アイシャの幼なじみの仲良しワンが亡くなったと聞いた。
お父さんとお母さんが知らせに来てくださったのだ。
本当に小さい頃から公園で遊んでいた仲間たち。
最後まで頑張っていたけれど、とうとうみんないなくなってしまったね、と。

一緒に遊んでいた頃はもう遠くなってしまった。

老ていき、一匹、また一匹と退場していき
そして誰もいなくたった。

犬の命も人の命も、形あるもの皆いつかは消えてしまうけれど
たくさんの思い出を残してくれた。

みんな、ありがとう。
楽しかったね、あの日々。

Pちゃん、お疲れ様
あの頃の友達がみんな待ってるよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
幼なじみ それどうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる