それどうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出の数々

<<   作成日時 : 2015/10/18 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイシャが亡くなって一年。
ずーっと、玄関に置いてあったリードやカラー、おもちゃを先日片付けた。
そこにあれば、アイシャもまだいるようでなかなか片付けられなかったのだが
一年経って踏ん切りがついた。

愛犬の死とともにすべて処分し、気持ちの整理をつける人もいるというが
さすがにそれはできなかった。

リード、カラー、おもちゃは袋に入れて二階へ。
お腹の弱かったアイシャが最期の頃に飲んでいた整腸剤や下痢止めは、まだ封を切っていないものもあったけど処分。

アイシャのお骨をどうしよう。
これからもそばに置いておくつもりだけど
素敵なお仏壇ないかしら…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
思い出の数々 それどうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる