それどうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代

<<   作成日時 : 2016/02/11 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誰かが亡くなるとよく「一つの時代が終わった」と言う。
今年は年初めに、私にとって常に特別な存在だったデビッド・ボウイが亡くなり
「何かが終わった」と思った。
ミックやポールが亡くなったとしても
「あぁ死んじゃったか」ぐらいにしか思わないと思うが、それだけ遠くだけど近くにいる人だった。

先日、昔から仲良くしていただいてた黒ラブかるびちゃんが亡くなった。
アイシャのHPを作り色々なワン友さんと交流を始めた、最初の頃からのお友達だった。
かるびちゃん、そして飼い主のkarubiさんを通じて本当にたくさんのご縁をいただいた。
残念ながらアイシャや一緒に遊んだワン達は一足先に虹の橋に行ってしまったけど
かるびちゃんはその驚異的な生命力で幾度かの病気を克服し17歳7ヶ月まで生きた。
あの頃の最後のお友達がこれでみんないなくなってしまった。
私の犬時代が終わってしまった。
かるびちゃん、ありがとう。
最後まで立派に生きて素晴らしかったよ。
河原でボールを追っかけてスレンダーな身体で走り抜けていったかるびちゃん。あの頃遊んでいたように、虹の橋の下でみんな揃って走り回ってるだろうね。
いっぱい遊んでね。
そう思うと寂しさが和らいでほっこりするんだ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
時代 それどうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる